私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
春ですね
DSC08393_convert_20130301170452.jpg
今日から3月 春ですね。
ナミ地方も春一番が吹き 近くの高校では卒業式。
お父さんお母さんが 一目で 卒業式だねって分かる服装で… 歩いていました。
一歩大人に近づいたお子様の ご卒業おめでとうございます。



DSC08395_convert_20130301170606.jpg
ナミは? お父さんがお休みだったので しばらくぶりに 公園に行ってきました。
ナミの大好きな公園。お母さんが好きな親水公園です。



DSC08396_convert_20130301170657.jpg
ホントに嬉しそうに歩く我が娘。
「来て良かったね」 



DSC08398_convert_20130301170739.jpg
歩き疲れて 昼食です。
これまた 良く行くレストラン。
ナミもしっかり 心得ています。
そう ここはナミも お父さんのお裾分けですけれど 一緒に頂けます。



DSC08399_convert_20130301170820.jpg
ナミはお腹が空きすぎると 具合が悪くなっちゃうものね。
「頂きます。」  「頂きます。」
ナミ ヨダレ出ていませんか?
ナミ家 皆で昼食を頂きました。=満足満足









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック