私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミ!頑張るように
DSC08400_convert_20130302173858.jpg

DSC08402_convert_20130302173947.jpg
ナミは 昨夜のご飯は何時もの半分 そして 今朝はご飯ナシです。
今日は 歯石を取る日なのです。
先日歯が抜け 先生に診てもらった所 ぐらぐらしている歯があり その処置も
するのです。

ナミは 公園散歩と思ったに違いない 大喜びで 車に乗って出かけました。
「なんで ナミを置いて行くんだ!」きっと 怒っているねナミ。
ナミちゃん 頑張るように!!(痛いね ゴメンナミ。)








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック