私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ホチキスが無い
DSC08408_convert_20130304185629.jpg
切開した所は ホチキスでとめてありましたが ナミが引っかいて とうとうその
ホチキスを取ってしまいました。
でも ホチキスの針が少しだけ残っています。
ゲェ~~。
先生に電話をしてみると 「連れてこられますか?」はい 連れて行きます。
と答え 平吉母さんに ブイーと連れて行ってもらいました。
残っていた針を抜いてもらい 「大丈夫でしょう。」と言われました。
帰宅してからも 掻いています。
傷口が 1~2ミリ開いているかな?
夕方 又病院に 「出血はしていないのですが…。」と電話。
「2ミリぐらいですね 明朝 様子を教えて下さい。」
ナミ 大丈夫か? 外散歩は無しにしようね。ばい菌が入るといけないからね。
お母さんは ハラハラ ドキドキだよ~ ナミ。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント
コメント
あれーナミちゃん、痛々しい(>_<)
↓で元気に回復して大好きなお兄ちゃんに抱っこしてもらって良かったねと思ってたのに。。。
きっと気になるんですね。
ナミお母さん、心配でたまりませんね。
早く傷口ふさがりますように。
2013/03/04(月) 21:01:51 | URL | チロ(ショコラの母) #l6MqoS9Y [ 編集 ]
痛くないかな?
ナミちゃんも歯が無くなったみたいですね><
ルビーも1月8日に歯石とって歯が何本か消えて行きました・・・
ナミちゃんjはそれと その傷><
大丈夫かな? 痛くないかな?
2013/03/05(火) 00:21:33 | URL | ルビーママ byなつみ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。でもびっくり!!
ナミちゃん、大丈夫ですか?
気になって仕方ないんでしょうね。
早く良くなるといいですね。ナミちゃん、ファイト♪
2013/03/05(火) 12:23:24 | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
i-82チロさんへ

傷はそんなに大きくないんですよ。。
でも 丁度手が届く所なので 気になるのでしょうね
引っかいて ホチキスを取ってしまった時なんて もう
ヒヤヒヤです。
思わず 先生~って電話してしまいました。
早く ふさがると良いのですがね。
 
2013/03/05(火) 21:18:05 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
i-82なつみさんへ

ルビーちゃんも歯を抜いたの。
ナミは どこを抜いたのか分からなかったので 先生に聞いたら 
一番奥の歯だから 「分かりにくいね。」と言われました。
小さい歯ですので ホントどこだか分からないです。

この傷 痛々しいでしょ。
掻かないでほしいのですが…。
2013/03/05(火) 21:26:26 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
i-82チョコママ さんへ

まさか こんな事になるとは ナミも私も思っていなかったので ビックリでした。
甘えん坊のナミが これを良いことに益々甘えん坊になり 抱っこばかりです。
ちょっと 困ってま~す。
2013/03/05(火) 21:34:43 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック