私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミ 掻かないで 
DSC08413_convert_20130305213947.jpg
お約束ですから 今朝9時を待って病院に電話。
「昨夜から あまり掻かなくなり 今朝も大丈夫そうです。
傷は乾いていて 中の肉が盛り上がっています。」
「そうですか。気になるようでしたら 午後に ちょっと見せて下さい。」と言われ
やっぱり 連れて行きました。
なななんと 「開いていますね。一針縫っておきますね。」
ええっー。ナミはじっと我慢の子。もう 見ていられません。
真ん中を縫ってもらい 帰宅。さっきまで 掻いていなかったのに 私にお尻をくっつけて
又 掻いています。
ナミ お願い 掻かないで~。







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック