私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
初体験のエリザベス
DSC08420_convert_20130307133512.jpg
ナミは相変わらず カリカリ掻いています。
寝ている時は 掻かないので 出来るだけ静かに寝かせている。
でも 起きたら すぐカリカリ。
ナミの手を押さえたり お母さんが傷を保護していたり…。 
昨日は休診日だったので 今朝 又病院へ行ってきました。
そう エリザベスカラーを つけられました。



DSC08423_convert_20130307133600.jpg
仕方ないでしょう。「ナミが掻くからよ。」
ナミのテンション下がりきっています。



DSC08425_convert_20130307133648.jpg
アレッ~ 意外とリラックス?
寝てしまいました。
早く良くなれナミ。
毎日病院通いで お母さん疲れたよ。









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント
コメント
本当に一安心ですね

なみちゅん早くよくなってね
2013/03/07(木) 14:05:51 | URL | ルビーママ #- [ 編集 ]
ナミちゃんもエリカラちゃんが
お友達になっちゃったんですね・・・
ラッキーはようやく取れたけど
かなりのストレスだったみたいです。
早く自由な身になれるといいですね^^;
2013/03/07(木) 20:58:53 | URL | もっちゅり #- [ 編集 ]
i-82ルビーママ さんへ

どうしても気になるらしいのです。
でも カラーしたら 静かにしています。
ホント一安心です。
早く取れるといいのですが…。
2013/03/08(金) 14:46:06 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
i-82もっちゅり さんへ

ラッキー君は、カラーとお付き合いが長かったですよね。
カラーは ストレス溜まるわね~。
お水を飲む時やお散歩時は 外したりと…。
カラーに 気を使っています。
ナミは まだ2日目ですが 結構大変で~す。
ナミも カラーから 早く開放させたいです。
2013/03/08(金) 14:59:12 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック