私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お母さんは 伊東に行ってきます

今日 お母さんは 学生時代のお友達に 会いに行ってきました。

30年ぶりです。エッ30年てか?随分と昔の友達です。

でもね 顔を見たとたん すっかり 昔に戻りましたよ。

昔話に花が咲き 久しぶりに楽しい一日でした。



そんな訳で ナミはお父さんとお留守番です。

お父さん曰く 今日は 遠吠えもなく 静かにお母さんを待てたそうです。


DSC00515_convert_20111113193736.jpg

そんな二人は 近所のお宮様に お母さんが早く帰って来ますように!






DSC00512_convert_20111113194037.jpg

ナミも ちゃんと お祈りしたからね。



そんな事とは いざ知らず お母さんは笑い転げておりました。

寂しかったよね ごめんね ナミ お留守番お疲れ様でした。

疲れたのは オレだろ と言うお父さんですが また 宜しく



≪追記≫
30年ぶりに会ったお友達ですが 皆 上手に年を取っておりました。

今回 腰を痛めて 会えなかった〇代さん、次回は会いましょうね。














コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック