私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
全34回の講習会が終了
DSC08439_convert_20130312181126.jpg
ナミ 長いお留守番も今日で一段落ですよ。
ジャァーン!!
点訳講習会の全34回が 無事終了しました。
昨年7月3日から始まり 今日まで 長かったね~。
ねえ ナミ聞いてる?
そうか ナミも大変だったのか。しばらくは お母さんとずっと一緒だよ。



DSC08441_convert_20130312181222.jpg
ホラホラ 頂きましたよ 終了証。
凄いよ お母さんのお休みは1回だけです。
90パーセント出席で頂ける終了証です。 それが何か? 
国語力のないお母さんには 向いていないかも?ですが 6月からの講習会も受講
しようと思っています。
だって 6月からの講習で 図書点訳ができるか決まります。
本音は 図書点訳したいお母さんなんです。
ナミ 又お留守番になるけれど…。
3ヵ月後だから 宜しくね!








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント
コメント
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
パチパチパチパチ\(^o^)/
やりましたな。やると思ってました~。
コツコツ努力の人ですから・・・私と真逆ダ・・

ところで、ナミちゃんの傷は如何?
もう、大丈夫そうだけれど。
2013/03/13(水) 09:03:10 | URL | 平吉かあさん #- [ 編集 ]
i-82平吉かあさん さんへ

何とか 8ヶ月に渡る講習が終了しました。
長かったです~。
ナミも お留守番がしっかり出来る子になりまして…。
それが 一番の成果かもしれません。
そうそう ナミの傷ですが 明日午後に病院に連れて行きます。
抜糸してくれるかな?
2013/03/13(水) 18:01:11 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
おめでとうございます!!
講習会修了おめでとうございます!
ひとつのことをやりとげるってやっぱりすごいですね。
お疲れ様でした!


六月からの講習会までゆっくりしてくださいね。
なみちゃんもお留守番にはなっちゃいますが、きっと応援してくれてると思います。
私も応援してます!




追記
私も無事学校の期末試験通りました☆あとは保育実習と技術試験のみですー。


2013/03/14(木) 06:15:48 | URL | るみねえ #- [ 編集 ]
i-82るみ姉へ

やっと終わったわ~。
でもね 点字の理解度は?いま1ツどころか いま6ツ分かっていません。
困った 困った。

期末試験通ると思っていましたが やっぱり凄いわ るみさんは!
努力家のるみさん見習って私も もう少し頑張るね。

2013/03/14(木) 14:09:41 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック