私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
一日中お墓参りです
DSC08448_convert_20130317191052.jpg
東京では 昨日 桜の開花宣言もでて 暖かくなってきましたね。
ここの所 ナミ地方も過ごしやすくなり 春ですね。
今日は お彼岸の入りです。
勿論ナミ家は 朝からお墓参りです。
朝一番に ナミ家のご先祖様に そして午後からは お母さんのお父さんのお墓参りに
行ってきました。
この山の上に 実家のお墓があります。
ナミは 小さい体で 登ります。一生懸命登りました。
「おじいちゃん おばあちゃんが 登れないので ナミが来ましたよ。」
いつも 階段の下で 手を合わせている おばあちゃんは 年を取り お墓まで 
登ってこられなくなってしまったのです。



DSC08450_convert_20130317191142.jpg
帰宅してからのナミは 
もう 何を言っても 動けません。
きっと ご先祖様もおじいちゃんも 喜んでくれていると思うよ ナミ。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック