私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お父さんの訓練??
DSC08462_convert_20130320160505.jpg
春分の日の今日 綺麗に桜も咲いて お散歩日和です。
勿論 ナミ家は み~んなでお散歩。



DSC08459_convert_20130320160258.jpg

DSC08461_convert_20130320160359.jpg
ナミも嬉しそうですね。
でもね お父さんが ポケットにナミのおやつを入れて…。
訓練だって!
何をするやら このお父さん。
いきなり 「ナミ おいで~。」だって。
違ってない?まず 座らせるでしょう。
「そうか?」
そうだよ~。そして 待たせてから よし来い じゃないの?



DSC08465_convert_20130320160605.jpg
自宅の前で 訓練??の成果を見せてもらいましょうね。
「座れ。 待て 待てだよー。」
おりこうさんだねナミ。←お母さん心の声



DSC08467_convert_20130320160657.jpg
「さあ 来い。」
見事に一発で成功です。

これって お父さんじゃなく ナミが優秀なんだよね きっと!
それにしても 素晴らしいです 家のナミ。へへへ。







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック