私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
花冷えだっぷー
DSC08482_convert_20130327142605.jpg
ナミ地方は 花冷えが2~3日続いています。
寒いよ~。
この寒さで 今週末も お花見できるかしら?



DSC08483_convert_20130327142650.jpg
さてさて お父さんは ナミの言うとおり パッチをはいて 出勤しました。
奥の方に片付けたパッチですけれど 今一度 出番ですね。



DSC08484_convert_20130327142752.jpg
ナミ お父さんが 「行ってきます。」って。
完全に無視ですねぇ。

今日は花散らしの雨もあるとかで…。
憂鬱だね~~。









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント
コメント
わたスです。
なんだかね~。
はな は、明日トライアルに行きます・・・
ちょっと、ナウバス・・・
でも、ナミちゃんの幸せを拝見するたび
はな だって幸せっ子になれるのよね〜って
思っています。
お父さん完全無視でも 幸せなんだから~♪
2013/03/28(木) 19:58:27 | URL | 平吉かあさん #- [ 編集 ]
i-82平吉かあさん さんへ

はなちゃん いよいよですね!
はなちゃんは 平吉家に来た事で もう幸せを掴んでいたのだよ。
大丈夫 幸せになれる子 イヤ 幸せな子です。
押しつぶされそうでしょうが はなちゃんの元気な姿を 見守っていこうね。
ガンバレ 平吉かあさん!
フレーフレー 平吉かあさん!
2013/03/28(木) 22:27:50 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック