私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
要求吠えはしないの?
DSC08485_convert_20130329212022.jpg
ナミ どうしたの?
冷蔵庫に向かって唸っています。
そこには 美味しい物が一杯入っている?
でも おやつには早いでしょう?後でね。



DSC08487_convert_20130329212106.jpg
ん?だから 後でだよ。



DSC08489_convert_20130329212140.jpg
アリャ!たまごちゃん?入っちゃったの?
一声吠えればいいものを…。
ナミ 人が通っただけで吠えないで こういう時に吠えるんじゃないの?



DSC08494_convert_20130329212226.jpg
ハイ どうぞ。
お尻上げちゃって そんなに嬉しいの?
ピーピー賑やかだね ナミ。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント
コメント
あらあら、ナミちゃんは要求吠えせずにじっと我慢の子なのですね。
なんといじらしい。でも、優しいお母さんにとってもらって良かったね。

それから、今日はプレゼントをありがとうございました。お伝えする方法がなかったのでこの場を借りてすみません。里親先輩のナミお母さん、これからもいろいろ相談にのってくださいね。
よろしくお願いします。
2013/03/29(金) 22:26:38 | URL | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc [ 編集 ]
i-82チロさんへ

はなちゃんのトライアルが始まり賑やかになりますね。
ショコラちゃんと はなちゃんが公園で走り回る姿が見れますね。
楽しみだわ。

里親は先輩でも ワンコ生活は後輩ですから…。
残念な事に 頼りになりませ~ん。へへ。
2013/03/30(土) 09:55:23 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
ナミちゃん可愛い~(*^^*)
ロワだったら、ワンワン・ホリホリ・ガリガリと大変なことになってただろうなぁ…(^^ゞ
ほんと、お利口さんですね♪
2013/04/01(月) 13:45:40 | URL | ロワのかぁちゃん #- [ 編集 ]
i-82ロワのかあちゃん さんへ

外に 車が走ったと言っては吠え ワンコのお散歩だと言っては吠え 
終には 人が通ったと言っては吠えています。
吠える所 違っていますよね。

ロワちゃんの目は どうですか?
目薬は差させてくれますか?
2013/04/02(火) 17:04:59 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
ロワもナミちゃん同様、ちょっと音がしたら吠えチャイムが鳴ったら吠え…
ご飯の準備してるとわかるのか「早くくれ~~」とうるさくて困ってます('~`;)

目薬は最初の2回だけ良い子でしたが、今は大暴れ(>_<)
2人かがりで必死です(笑)
目薬さしてるけど、涙の量は変わらずです…
涙が止まることはないのかなぁ…(T_T)
2013/04/03(水) 15:59:40 | URL | ロワのかぁちゃん #- [ 編集 ]
i-82ロワのかあちゃん さんへ

ロワ君 2回も目薬をさせてくれたのですね。
いい子って思ったのに 残念!

そうなのよね みにさん 分かりますよ。
何かする時は 2人がかりになりますよね。
ロワ君の目の状態が 早く良くなると良いですね。
2013/04/03(水) 17:42:53 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック