私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
カットしないとね
DSC08523_convert_20130402171156.jpg
「おはよう!」昨夜洗髪したお母さんは ボッサボサの髪です。 
しっかり 乾かして寝たのに 何て事なの。
あら ナミも もっさもさですね。
前回のトリミングの時は 抜糸が出来なかったので お休みしちゃった。
だから 大変なことになっています。
今週末はトリミングだから もう少しの我慢だよ。
 







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント
コメント
今週の金曜日だよね~?
確認しているアホ母です~。
なんだか日付もあやふやで・・・。
私、昨日もお風呂入れませんでしたのよぉ・・・
2013/04/02(火) 20:52:24 | URL | 平吉かあさん #- [ 編集 ]
i-82平吉かあさん さんへ

トリミングは 5日(金)の筈です。
又 何時もの3人になりますね。
へいちゃん・ねねちゃん ナミを宜しくね!
2013/04/03(水) 12:55:33 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック