私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
万歩計なんて無くても1万歩
今日から 新学期が始まり 小学校では入学式もありました。
お母さんは 今年 自治会の役員になっています。(順番ですから仕方ありません。)
それも交通安全部長です。
という事で 横断歩道に立ち 緑のおばさんになって来ました。
AM7時30分~8時30分(在校生の登校)
AM9時~10時(新入生の登校・在校生の下校)
今日 お父さん・お母さんと一緒に登校した新入生は4人。
車で学校へ行った新入生居たのかな?
それにしても 少子化なのでしょうか?少ないよね。



DSC08531_convert_20130405220031.jpg
さてさて もっさもさのナミちゃん 待ちに待ったトリミングですよ~。
「イヤ!」じゃないよ さあ 行ってらっしゃい!

3週間に1回のトリミングをしているナミですが 前回は抜糸ができなったので 
お休みしました。ほら 目にかぶさるほどの毛が伸びてしまいました。
でもでも くるくる毛のナミも可愛い ンー これも良いね ナミ。



DSC08535_convert_20130405220120.jpg
アフターのナミ 随分サッパリしましたね。
賢そうだよナミ。
ナミが留守の間に お母さんもカット サッパリしました。
今日のお母さんは 実に良く歩きました。
万歩計がなくても 明らかに1万歩以上歩いたね。
お風呂で 足マッサージしたけれど…。明日のお母さんの足が心配だねッ!!







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック