私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
呼んでないよ
DSC08539_convert_20130407155229.jpg
「さぁてと ピザトーストでも食べるかな。」と お父さん。
「ハァイ!」
お父さんとお母さんだけに聞こえる ナミの元気な声。



DSC08541_convert_20130407155313.jpg
「ナミ 呼んでないよ。」



DSC08542_convert_20130407155356.jpg
「ナミは もう食べたでしょう。」




DSC08544_convert_20130407155441.jpg
「ハイハイ ナミちゃんの分ですね。作ってますよ~。」
「少しだよ~。ナミはもう食べたんだから。」とお母さんの《天の声》。
分かっているだろうね!!







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック