私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お留守番は長
DSC08546_convert_20130408183448.jpg
「ナミ お留守番 お願いしますね。」
今日も お母さんは大忙しなのです。



DSC08547_convert_20130408183528.jpg
自治会の交通安全部長ですから…。
今日の予定はねぇ。
7時30分~8時30分   緑のおばさんで横断歩道に立ちます。
11時~12時       安全・安心ひろめ班で自治会内をパトロール
14時~14時30分    駅前で 春の交通安全のキャンペーン
以上です。



DSC08548_convert_20130408183604.jpg
ハイ 終わったよ~。
年な者で 腰が痛い!自治会 結構大変です。
その度に お留守番をしてもらったナミ。
ナミも 良く頑張りましたね。
あ・そ・ぼ ナミちゃん。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント
コメント
お久しぶりにお邪魔しま~す♪
緑のおばさんご苦労様です(^o^)
ナミちゃんもしっかりお留守番えらいわ~♪
家を出たり入ったりするのって喜ばせたかと思うと
また寂しい思いをさせたりで…複雑よね!

きっとママは忙しいんだな~と見ているのでしょうね!

ナミちゃんもトリミングでサッパリしましたね!
お目目がパッチリ見えてかわいいよん♪
2013/04/09(火) 21:01:14 | URL | LINKmama #- [ 編集 ]
リンクまま さんへ

今日で 緑のおばさんも終わりです。
何度も 出たり入ったりする私が 帰ってくる度 ナミは 大喜びで出迎えてくれますが 
ナミも疲れたようです。
自治会とは言え 体力勝負の交通安全部長は もうグッタリです。
組長になると役を 何か引き受けなければならず 結構大変!なんです。
2013/04/09(火) 22:15:06 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック