私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
番犬の任務?
DSC08577_convert_20130419134440.jpg
今日は朝から 気温低めで 風強しです。
ナミは 何時ものように 気持ちよ~くお昼ねタイム。



DSC08578_convert_20130419134534.jpg
すると あまりの風に木戸が カチャ・バターン。
凄い勢いで開いてしまいました。



DSC08579_convert_20130419134614.jpg
ほら 飛び起きた 番犬ナミ登場! 
元気に吠えまくっています。



DSC08580_convert_20130419134655.jpg
「ナミ 風だってば! 大丈夫 大丈夫」



DSC08581_convert_20130419134745.jpg
「ハイハイ 任務お疲れ様でした。」

吠え始めると 止まらなくなってしまう番犬ナミ。
どうしたものかな??







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント
コメント
ナミちゃん、小さい体で頼もしい~!!
我が家は番犬が増えてうるさーいの私の声の方がうるさいかもしれません(-_-;)
ショコラは今までになかった私の鬼の形相に少しはおとなしくなったかも(笑)
2013/04/19(金) 15:47:41 | URL | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc [ 編集 ]
i-82チロさんへ

ナミが番犬化した時は、チロさんじゃないけれど、私の声が響いています。
大声を出しちゃった時は、塀の外が気になり、覗いたりして、「誰もいないよね?」なんて アァ恥ずかしい。

チロさんが鬼の形相?あの優しいチロさんが…。
見てみたい。ウフフ。


2013/04/20(土) 09:13:12 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック