私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お日様を求めて
DSC08592_convert_20130422133158.jpg
ベットで ぬくぬくしていたと思ったら?
何時の間に?
毛布を背負ったまま 日の当たる所で日向ぼっこですか?
しかも大あくび!



DSC08596_convert_20130422133250.jpg
ナミは暖かい場所が分かるのね。
気持ち良いですか?



DSC08597_convert_20130422133334.jpg
そうだナミ 週末天気が悪くてお散歩に行かれなかったから お散歩行こうか?
ねっ そうしよう。



DSC08598_convert_20130422133435.jpg
ナミと2人で ゆっくり散歩。
気持ちいいネェ!!

そうそう お父さんが帰ってきたら ナミは チックン(狂犬病予防接種)行くよ~。
 










ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック