私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お母さんを呼ぶのは 遠吠え?
DSC08616_convert_20130426142032.jpg
ナ~ミ ナミちゃん ナミってば。



DSC08617_convert_20130426142122.jpg
違う 違う 抱っこじゃないよ。



DSC08618_convert_20130426142211.jpg
今日は トリミングだよ~。



DSC08619_convert_20130426142258.jpg
行くのですよ いいネッ!



DSC08620_convert_20130426142350.jpg
遠吠えして お母さんを呼ぶのは 恥ずかしいからやめてね。
お母さんは ワンコ仲間ではありませんからね。
分かってる?ナミ。










ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック