私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミは静かに見守ります
DSC08627_convert_20130428141956.jpg
ゴールデンウイーク2日目 今日も良い天気です。
今日は 塀のペンキ塗の前に 水洗いです。
こうして ブラシとホースで洗うのですが 何と綺麗な虹が出ています。
って 写真に撮れず 残念! ホント綺麗な虹だったんだけどな。



DSC08630_convert_20130428142041.jpg
ナミはと言うと 玄関の中で 大人しくしていましたよ。
でも ナミ 眠そうだね!
もうすぐ 終わるからねナミ 待っててね!



DSC08631_convert_20130428142130.jpg
日当たりが良い ナミお気に入りの場所で とうとう寝てしまいました。


そうそう 昨夕マサ兄から 今日の5時に予約入れておこうか?と 連絡がありました。
ナミ 後で車屋さんに 行きますよ~。
今日 マサ兄は 応援ではないらしいから いないね。
これで やっと 連休中のお仕事が 一つ終わります。
さぁて 明日はペンキ塗だ~~。







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック