私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
まんぞくぅ
DSC08682_convert_20130501145953.jpg
風も収まったので 久しぶりに 公園散歩に行ってきました。
《つつじの丘公園》つつじが5万本だそうです。
5月11(土)・12(日)が つつじ祭りなので まだ ちょっと早かったけれど 綺麗でしたよ。
その頃は きっと満開で見頃になるんだろうな!



DSC08665_convert_20130501150612.jpg 

DSC08675_convert_20130501150838.jpg 

DSC08666_convert_20130501150725.jpg



DSC08680_convert_20130501150402.jpg

DSC08664_convert_20130501150516.jpg




DSC08656_convert_20130501152721.jpg

DSC08672_convert_20130501152832.jpg

DSC08679_convert_20130501145848.jpg

DSC08659_convert_20130501145616.jpg

DSC08662_convert_20130501145725.jpg 





【お母さんお気に入りの一枚】
hCI7gKFndDGU_pU1367388634_1367388833.jpg 
疲れを知らないナミ。 満足ですね!!












ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント
コメント
良いお顔!
“お気に入りの一枚”のナミちゃん、すごく笑ってますね~
口角も舌の先も上がってる!(笑)

こんな笑顔を見せられたらママさん、パパさんはなんでも頑張っちゃいますね。
つつじも色々な花色があってキレイなところですね♪
この公園・・・坂になってるのですか?
2013/05/02(木) 09:38:01 | URL | majumama #u2lyCPR2 [ 編集 ]
i-82マジュママさんへ

親バカは 夫婦共々 承知の上ですが…。
ねっ! 可愛いでしょうナミ。
可愛いのなんのって!

つつじの見頃にはちょっと早かったのですが 人も少なくて 
のんびり散歩できました。
ただ ナミは久しぶりの公園で テンションが高くグイグイ
引っ張るもので 舌出しのハァハァでしたよ。
ここは 一山を使っているので 坂道・階段は当たり前のような公園です。
《つつじヶ丘公園》と言うくらいなので つつじしかありません。
つつじが終われば 人も少なくて ワンコ散歩には良いかもです。
2013/05/02(木) 14:21:03 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック