私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミ散歩?寝るの?
ナ~ミ お散歩行こうか?
DSC08686_convert_20130502143029.jpg

DSC08687_convert_20130502143129.jpg

DSC08695_convert_20130502143216.jpg
エエー 寝ちゃうのかい?




DSC08697_convert_20130502143329.jpg
そんなナミを連れ出して やって来たのは 近所のポピー畑です。


DSC08701_convert_20130502143428.jpg
ナミではなくて お父さんの笑顔がはじけて…。どうしましょう。



ポピーの花って 微妙に色が違っているんですね。
ほら こんなに違うのです。ちょっと ビックリでした。
DSC08703_convert_20130502143605.jpg

DSC08704_convert_20130502143652.jpg DSC08706_convert_20130502143738.jpg 

DSC08707_convert_20130502143825.jpg DSC08708_convert_20130502143903.jpg 

DSC08710_convert_20130502143954.jpg DSC08711_convert_20130502144047.jpg












ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント
コメント
夏には ひまわり畑になる所だよね?
夏より今の季節が良いよね~。
行きたいなぁ・・・
我が家は もも が来たので なかなか出かけることができません。
ナミ家のブログで、楽しませて頂いてま~す♪     

2013/05/02(木) 21:51:59 | URL | 平吉かあさん #- [ 編集 ]
i-82平吉かあさん さんへ

そうそう その畑です。
ちょこっと行ってみたのですが ヒマワリと違って どこから見ても綺麗でしたよ。フフ。
ももちゃんも体調を整えて 早く楽になって お散歩できると良いね。

2013/05/03(金) 10:50:58 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック