私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
飲んだ・食った・しゃべった 親たち
DSC08737_convert_20130506102735.jpg
5月4日 コーギー大吉のブログの 大ちゃんが 平吉でいッ!の 平ちゃん家に遊びに
来たので 湘南の風に吹かれて~こじろう日記~の こじくんとナミも 大集合!

大ちゃんは大移動と ドッグランの疲れが…。ピークです。




DSC08731_convert_20130506102447.jpg
平吉家に着くと 早速 ねねちゃんの待ってました~熱い視線に負けたナミお父さんは 
ねねちゃんに捕まりましたよ。



DSC08732_convert_20130506102528.jpg
なぜか ねねちゃんは ナミ父さんが大好きらしい?



DSC08734_convert_20130506102612.jpg
手が疲れると 今度は足でチョイチョイ これでも ねねちゃんは満足なんです。
ですから いつも ナミは二の次になってしまいます。
不満だね~ ナミ。



DSC08738_convert_20130506102909.jpg
さてさて皆さん 飲む・食う・しゃべるの3拍子が揃う 大宴会の始まり 始まり~~。
ワンコ談義に花が咲き 誰かとめてー 話も 酒も止まらないよー。
何時の間にやら親戚のような ワンコを介しての この時間 写真も撮らずに楽しかった。
ワンコ?皆 疲れて思い思いに寝ていました。フフ。




DSC08735_convert_20130506102654.jpg
平吉家の 預りッ子・ももちゃんです。
可愛いお顔なんですよ。
でもでも 可愛そうに 踏んばって出したチッチは ナミより少ないのです。
詳しくは 平吉でいッ!を見て下さい。

幸せ掴もうね!ももちゃん!








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
ふふふ♪
楽しかったようですね~!!
小耳に!?はさんだ所によると、こじママさんがローストビーフを作って持ってきてくれるとか?
レシピ知りたいと興味深々なのです。

ナミちゃん、ねねちゃんにお父さん取られちゃって
残念だったかな?でも、お家ではたーっぷり甘えられるもんね!!

ももちゃん、早く健康な体になれること祈るばかりです。
2013/05/06(月) 16:51:33 | URL | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc [ 編集 ]
素敵な仲間に乾杯♪
土曜日はありがとうございましたm(__)m
可愛いナミちゃん、ももちゃんにも会えて嬉しかったです♪
ほんとタイトル通り、
『飲んで食って喋って、飲んで!飲んで!!』の夜でしたね(笑)
私いつも腰が重くて、ナミお母さんや平吉かあさんにお世話になるばかりですみません。
次からはちゃーんとお手伝いしますから・・・v-356v-356
大根の煮物、とっても美味しかったです。ごちそうさまでしたe-454
ナミお父さんとも沢山お話できて楽しかったです♪
2013/05/06(月) 17:51:44 | URL | こじママ #hRQUxaF2 [ 編集 ]
先日はありかとうござしました。

ナミちゃんの不思議な行動・・・。
何か感じているのでしょうかね・・・
ナミちゃんみたいに幸せゲットできるかな。

ナスの香味野菜乗せ・・・
大好評でした~。(大吉とうちゃんに大好評~) 
又、作ってね~・・・。
2013/05/06(月) 21:50:43 | URL | 平吉かあさん #- [ 編集 ]
i-82チロさんへ

ホントに楽しかったです~。
集合した大人達は ワンコの写真も撮らずに 盛り上がってしまいましたから。

こじママさんのローストビーフは絶品です。
ローストビーフだけじゃないですよ こじママさんはお料理上手ですからね。
何を頂いても 美味しかったですよ~。

2013/05/06(月) 22:58:39 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
i-82こじママ さんへ

こちらこそ有難うございました。
お肉美味しかったぁ!実感です。
又 ご馳走になりたいな!
何かの機会に宜しくで~す。
この次は 私も3%のお酒 持って行きます。
タマには良いですよね! 
2013/05/06(月) 23:10:31 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
i-82平吉かあさん さんへ

準備が大変だったでしょう?特に平吉とうさんが…。
な~んて 嘘ですよ。平吉かあさん 有難う。
久しぶりに楽しかったわ。

あんなナミを初めて見て 私も驚きました。
大ちゃんも 保護犬には 凄く優しんですってよ。
なんか ジィーンときちゃいますね!
 
2013/05/06(月) 23:21:18 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック