私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミが ご案内しました
ゴールデンウイークも終わり 今日は お父さんも出勤
ナミとお母さんは…



DSC08745_convert_20130507104733.jpg
5月5日に ヒロ兄とルミ姉が来ました。
今日は ちょっと早いけれど《母の日・父の日》のプレゼントを持ってきてくれたのです。
ナミとお父さんは 途中まで迎えに行き 何と 我が家迄 ナミをノーリードで歩かせ 
ご案内したそうな。
お父さんは単に ナミ自慢がしたかっただけなんじゃない?
まったくぅ 親バカ 丸出しだってばさ。

実は この夫婦 先週2人で 鎌倉デートしたらしいの~。
デートって言葉が 似合う2人なんです。
その時に見つけた箸専門店の 夫婦箸を頂きました。
デートついでですね!でも アレコレ悩んで決めたんでしょう。
気持ちが嬉しいねぇ。有難う!
自分でお箸って 買わないから 大事に使わせてもらいますね。



DSC08746_convert_20130507104819.jpg
ナミもーー。
有りますよ ナミの大好きな レバーさんとタラさんです。
歯磨きの嫌いなナミに 歯磨きジャーキーも貰ったよ。
今日は食べすぎだから 明日にしましょうね!








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
 201210105[1]_convert_20121014141239


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック