私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
なんも無曜日
DSC08752_convert_20130515151435.jpg
ナミ地方 今日も朝から良い天気です。
沖縄は梅雨入りしたそうな。
でも 関東は もうしばらく過ごしやすい日が続きます。
アラ 寛いでいたナミが 移動します。



DSC08760_convert_20130515151517.jpg
日の当たる此処 ナミの幾つかある定位置です。
「ナ~ミ。」



DSC08762_convert_20130515151609.jpg
「暑くない?」



DSC08763_convert_20130515151650.jpg
紫外線をたっぷり浴びたナミの背中が熱ッ!
冷たいソファーで そうそう体を冷やして下さいね。
ナミは黒いんだから 紫外線の浴びすぎには注意ですよ。
お母さんをごらん。
若い時の無防備が…。
毎年 肌に紫外線が上塗りされて 今 大変なことになってるの!!。
紫外線って 字のごとく紫の外の電磁波で目には見えないけれど 良くないのよね。
もっと 早くから意識すべきだったなぁ。反省 反省。









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
201304194[1]_convert_20130513121256


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック