私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミ走ります
1368939963rF3LWOS078Jhnu01368939961.gif
今日は曇り(暑くな~い) お散歩日和り。
親水公園におにぎり持って お散歩に行ってきました。
ナミは 小さい体だが 走る走る。嬉しそう!
来て良かったと思う時です。



DSC08804_convert_20130519134615.jpg
この公園内にある ドッグランにも行ってみました。



DSC08806_convert_20130519134725.jpg

DSC08808_convert_20130519134835.jpg

DSC08813_convert_20130519134936.jpg

DSC08814_convert_20130519135229.jpg

DSC08820_convert_20130519135114.jpg
どんなにお願いされても ナミは登録していないので ランには入れません。
羨ましそうに 見ていると思うでしょ。 
ワンコがやって来ると ワンワン吠え付くのです。
でも ナミは 大きなワンコさんには吠えません。
まったく!
今までナミは ランの中では 誰とも遊べず 私達から離れなかったのだが…。
遊べるようになっているのか?
近く ドッグランに 行ってみるか?ナミ。










ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
201304194[1]_convert_20130513121256


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
親水公園、この時期はシロツメクサがたくさんで
きれいですよね~
ナミちゃんの可愛さが一層映えますね♪

我が家も昨日、ここのドッグランで遊んで来ましたよ~
でも、親水公園はドッグランでなくても公園散策で十分楽しめるからか
外で見てるだけのワンコもたくさんいましたよ!!
2013/05/19(日) 22:01:49 | URL | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc [ 編集 ]
i-82チロさんへ

久しぶりに親水公園に行ってきました。
ショコラちゃんと はなちゃんは1日違いで 昨日行ったんですね。
そのうち 何処かでバッタリ? 有りそうな気がします。

ナミ家は 公園内を1時間以上も散歩して 帰宅するなり 早速お昼寝。
爆睡でしたが 一眠りすると より元気になれるような気がします。
2013/05/19(日) 22:52:20 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック