私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミにも見て欲しい!って
DSC08821_convert_20130522184827.jpg
お父さんが ジョーロを持って やってきます。
そう お父さんの大事な プランター畑に お水をあげるのです。
苗を植えて 3週間が経ち キューリも茄子も いい感じに育っています。
ただ キューリ1本を除いてはです。
どういう訳か この1本風に吹かれて クルクル回るのです。
枯れてはいなさそう なので…。
お父さんは 思いを込めて 添木にしっかり縛り付けました。
「早く大きくなれキューリ。しっかり育てよキューリ
「オーイ ちょっと 来て見。」
「ハイハイっと。」



DSC08822_convert_20130522184923.jpg

DSC08824_convert_20130522185046.jpg





初収穫となるはずの花 まだ 蕾です。
DSC08823_convert_20130522185000.jpg

DSC08826_convert_20130522185128.jpg





DSC08827_convert_20130522185213.jpg
だってよ ナミ。
お父さんが呼んでも 見にも行かないナミ。
その顔 可愛くないぞぉーー。
お父さんは ナミにも見て欲しいって…。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
201304194[1]_convert_20130513121256


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック