私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミは動けないの~
オフ会から帰るなり ナミは マジュママさんのお土産で遊びます。
新しい玩具 嬉しいね!やけに元気な ナミ。
「ナぁミ~。」
「なぁに?」と 言っていたのですが…。
DSC08913_convert_20130528104334.jpg

DSC08914_convert_20130528104443.jpg

DSC08920_convert_20130528104530.jpg

DSC08922_convert_20130528104614.jpg

DSC08926_convert_20130528104708.jpg
まぁ なんてお顔なの?ナミ。
「うるさいよ!
「ゴメン ゴメン。」怒られてしまいました。
随分と気に入った様子ですね。




しばらくすると…。
DSC08928_convert_20130528104755.jpg

DSC08929_convert_20130528104846.jpg
遊び疲れたナミは やっぱり眠くなってきたようで…。
ナミちゃん おネムですか?
目は開けるものの どうにも体が動かない。
動けないのです。疲れたね。

お・や・す・み  ナミ
マジュママさん お土産有難うございました。byナミ









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
201304194[1]_convert_20130513121256


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック