私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
少し元気になりました
ナミ 今朝の散歩で ウンPでました。ホッ!!
とってもイイ物で これまたホッ!
3日ぶりのウンPなのに 1日分?
後の2日分は?又 明日かな?





DSC08949_convert_20130531111408.jpg
これが一番深かった 昨日 膿が溜まっていた1cm強ある傷です。
午後には 血も止まり傷口からは 何も出てきませんでした。
でも 今朝になると 腫れている。
きっと 又 膿が溜まったんだろうな?
 


DSC08952_convert_20130531111500.jpg
病院で 膿を出してもらい 抗生物質を2本。
1本は太もも もう1本は患部に打ちました。
因みに 1日目は3本。2日目は2本でした。
痛々しい傷ですが 昼には 血も止まっています。


ナミは 昨日・一昨日と 平吉かあさんの車の中(送迎してもらっています。)で 抱っこされたままでしたが 今日は 車の外を見るのだと 窓から顔を出し 風の臭いを嗅いでいました。
少し元気になってきたようです。  





それでは 朝食を食べるナミ。
ナミの 食欲が落ちなかったのが 唯一ホッとしている所です。
DSC08939_convert_20130531111154.jpg

DSC08943_convert_20130531111237.jpg

DSC08947_convert_20130531111314.jpg











ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
201304194[1]_convert_20130513121256


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
ビックリしました!!!
でも、最後の写真「満足~!」と言わんばかりの顔で安心しました。
猫ってワンコを見たら逃げるってイメージだったんですが違うんですね。
ロワの散歩コースで猫を見かけたことはないんですが、気をつけなきゃいけませんね。
ナミちゃん、早く元気になってね(*^^*)
2013/05/31(金) 17:03:57 | URL | ロワのかぁちゃん #- [ 編集 ]
i-82ロワのかぁちゃん さんへ

ご心配有難うございます。
食欲が落ちなかったので それが救いでした。
ワンコの調子が悪いと 私たちも落ち込んでしまいます。
健康って有りがたいですね。

2階迄 たどり着けなかったロワちゃん 可愛いよ~。

2013/06/01(土) 11:18:41 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック