私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
首輪を買うのも一騒動
DSC08961_convert_20130602125053.jpg
怪我するまでは シートで出来ていたチッチも したがらないので 外へちょっとだけ 
抱っこして 連れて行き チッチとウンPを済ませて 又 抱っこで 連れ帰っています。
そんなナミは ハーネスを駆使して使っていたのですが 昨日 お父さんに 首輪を買ってきてもらいました。

夫:「どんな物がいいんだ?」 
私:「どんな物でも良いわよ。」
夫:「何色が良いんだ?」
私:「何でも良いのよ 一時的なんだから~。24~25cmよ。」
夫:「お母さんも 一緒に行こう。」 
私:「行かないよ。」 行かれる訳ないじゃない ナミを見ていなければならないんだから…。

買い物を紙に書いて 夫を見送り…。
夫が買ってきた物は 絶対文句を言わない。と 思いました。
これって 夫の買ってきた物に 何か言っているんだね私。




DSC08960_convert_20130602125002.jpg
何回か 足でポリッ。「ああ ナミ掻かないよ~。」

病院から帰ってきたナミです。
今日も 抗生物質を1本と 鎮痛剤を1本いれました。
この調子なら 「明日は 来なくて良いですよ。明後日 来てください。」
良かったぁ~~。

ナミ 元気になってきています。
ココ何日か ベットで寝ていたナミが 昨晩は ご飯の支度をする 私の足元にウロウロ来ていました。










ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
201304194[1]_convert_20130513121256


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック