私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
この喜び方!元気になりました
DSC08994_convert_20130605105012.jpg

DSC08995_convert_20130605105056.jpg

DSC08996_convert_20130605105136.jpg

DSC08999_convert_20130605105220.jpg
ナミ お父さん帰ってきて嬉しいね。
体いっぱい 嬉しさを表現するから お父さんはメロメロだぁ。
では 病院へ ナミ そんな顔しないのよ。



DSC09001_convert_20130605105310.jpg
昨日は?
ナミ 良くなっているんです。
でも患部に少し しこりがあります。
患部に 抗生物質を1本 お尻に鎮痛剤を1本入れました。
抗生物質を入れた後 注射器で吸い上げていました。
これって 洗浄しているのでしょうかね。
「患部だけで 体には 入れていないから大丈夫ですよ。」と 先生は言うけれど…。
ウーン 何か心配??又 明後日ですって。
ホチキスは もう少し掛かりそう。










ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
201304194[1]_convert_20130513121256


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
 ナミちゃん、元気な様子で安心しました。この喜び様、お父さんはますますメロメロですね^^

 だけど、ホチキスがなんとも痛々しい・・・。
早くスッキリしたいね、ナミちゃん。病院通いが続くとなんだか心配にもなってきますよね。ナミちゃん、頑張って早く治そうね。
2013/06/06(木) 22:49:58 | URL | らむ #- [ 編集 ]
i-82らむさんへ

親バカですが 可愛いでしょう。

ホチキス早く取れないかなぁって 思っているのですが もう少し掛かりそう。
なので私 凹んでいます。
でも ナミが元気になってきているので 私達の気持ちも平常心に戻りつつあります。
2013/06/07(金) 11:06:39 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック