私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
初収穫
今日は火曜日!
なのに なのに…。お父さんがいる!!
何故に?
昨日 上司から「仕事が切れてしまったので 明日休んでくれないか?」
会社都合で有給使ってお休み?って もう
当の本人は ケロッ。 
朝も はよから起きてキューリとお話しています。
 


DSC09040_convert_20130611104856.jpg
「大きくなったな!」「もう 良いかい?」



DSC09041_convert_20130611104946.jpg
 初収穫 



DSC09043_convert_20130611105015.jpg
4月末に植えて約1ヵ月半 曲がっているけれど 21.5cm 立派です。
欲を言えば チョット 細目なので 「もう一日待って欲しかったなぁ。」の一言が 
たいへーん。
お父さんの長い説明が始まってしまいました。あーだ こーだと もう
ハーイ 分かりました。後でサラダにしましょうね!

ナミ?
キューリは食べ物 ウン 食べる事しか興味がないナミは スヤスヤ お昼寝中ですよ。
台風の影響か?空はドンヨリ。お母さんも 朝からドンヨリなのですゥ。









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、 だっぷーのトム君が、
里親様を待っています。
預りブログがありますので、トム君に会いに来て下さい。
よろしくお願い致します。
201304194[1]_convert_20130513121256


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック