私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
父の日は突然に
昨夕 お散歩に行こうと玄関を出ると ナミが「ワンワンワン ワァ~ン。」
ちっとも泣き止まず吠えやまず!
アラッ マサ兄とオリ姉…。
どうも ナミには分かったらしい。一生懸命 教えていたようです。
父の日のプレゼント 頂きましたよ。 
お父さん大好物の お・さ・け!

DSC09095_convert_20130617132446.jpg

DSC09096_convert_20130617132339.jpg
それにしても ナミは マサ兄には 特に吠えるんです。
ナミが この家に来た時は すでに お父さんとお母さんの二人暮しだったので
ナミにとって この家は ナミの家なのでしょう。
「お兄ちゃん達の家だったんだよ。」って言っても ナミには理解できないんだろうな?

そうそう お父さんは大喜びです。有難う。
お父さんの喜ぶ顔を見ると ナミも嬉しいね。











ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、
里親さんを 待っていたトム君が、 楽しくトライアル中です。
トライアル中の
トム君に会いに来て下さい。
201304194[1]_convert_20130513121256 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック