私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミの我が儘きいた訳
DSC09097_convert_20130620174503.jpg
今日は涼しくて 過ごしやすい日です。だからでしょうか?
朝から この調子で寝ています。なんとも 気持ち良さそうだね ナミ。



DSC09101_convert_20130620174547.jpg
ナミ 雨コンコンが降り始めちゃいましたけど…。
どうしても行く?
「うん 行く。」と 言うので 少しだけ散歩に行ってきました。
何時も ナミの散歩は 100メートル。でも 今日は 50メートル。



DSC09103_convert_20130620174625.jpg
雨なので 外でフラフラも出来なかったナミは 家に入っても 元気ハツラツ。
体力あまり気味のナミは 「遊ぶ ねっ遊ぼう!」と 玩具を投げろと言っている。
仕方がないね。ハ~イ ぽ~ん。よいしょ っと。



DSC09106_convert_20130620174707.jpg
そろそろ 疲れたでしょう?
お母さんは 自治会の会議に行ってきますね。
実は これがあったので ナミの我が儘にお付き合いしていたんだから!
ナミは お留守番!!
分かったかな?



DSC09109_convert_20130620174747.jpg
お留守番お願いね~。
寝てていいからね~。










ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、
里親さんを 待っていたトム君が、 楽しくトライアル中です。
トライアル中の
トム君に会いに来て下さい。
201304194[1]_convert_20130513121256 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック