私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
見つけた!ワンコと一緒に食事のできる店
昨日は夏至。そして 6月も後10日ほどで終わりです。
アッ お中元よね。
鎌倉の母の所へ 行ってきました。


 
DSC09110_convert_20130622165655.jpg
「だって ナミちゃんがいるでしょ!」と言う 母を誘って久しぶりに外食。
以前から ちょっと気になっていたお店。お店の一角を ビニールシート?みたいな物で
覆った店。
これは? もしや…と気になっていたのです。
行ってみました《星乃珈琲・鎌倉常盤店》。
お店の紹介には書かれていないのですが やっぱりワンコOKです。
4テーブル 16名様です。それに ここはタバコもOK。



DSC09115_convert_20130622165742.jpg
ブログで見ると 扇風機しかなく 夏は暑く 冬は寒い。と書いてある。
でも 行ってみたら?エアコンが付いていました。ラッキー!
 


DSC09116_convert_20130622165518.jpg DSC09118_convert_20130622165559.jpg
早速 お父さんはナポリタン(写真無) 私はコロッケプレート 母は人気のスフレ
パンケーキダブル そして アイスコーヒーを注文。



DSC09117_convert_20130622165835.jpg
それは お母さんのです。ナミのでは有りませんよ。



DSC09120_convert_20130622165921.jpg
ほらほら おばあちゃんが フワッフワッのパンケーキ「ナミちゃん どうぞ!」だって。



DSC09121_convert_20130622170015.jpg
良かったね ナミ。



DSC09124_convert_20130622170135.jpg
待ってて!ナミには多いから お母さんが味見してからね。 
どれも美味しくて 満足でした。
特に おばあちゃんは こんな所があるのを知らなかったと 大喜びで
大きなパンケーキを2枚 ペロッと たいらげました。
78歳恐るべし。それだけ美味しかったんだね。 
又 おばあちゃん誘って行こうね。









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、
里親さんを 待っていたトム君が、 楽しくトライアル中です。
トライアル中の
トム君に会いに来て下さい。
201304194[1]_convert_20130513121256 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
わぁ~良いですね~
我が家からわりと近いです。
休日の朝、お散歩行った後にこういう珈琲店でワンコOKの所あれば良いのにねってよく言ってたんです。
今度行ってみまーす。
ナミちゃん、おいしもの食べれて良かったね♪
2013/06/22(土) 22:21:33 | URL | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc [ 編集 ]
i-82チロさんへ

店のホームページには ワンコと食事なんて一切書いてないのですが 此処 お勧めですよ。
あまり知られていないのでは?なんて思います。
私はここのコーヒー 美味しくて好きです。
チロさんに 朗報を一つ。食事をすると2杯目のコーヒーは半額なんですよ これまた良いでしょ。ネッ!
2013/06/23(日) 08:00:28 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック