私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お寝坊ナミ
今朝のナミは ベットから起きてきません。
お父さんが ご飯を食べても 会社に行っても 起きないのです。
「ナミ 具合が悪いか?ナミ まだ起きないの~?」
ちょくちょく 覗いて声を掛けて見るが 体制を変えて 気持ちよく寝ています。
「ナミ もう10時過ぎましたよ~。そろそろ起きたら?」

DSC09129_convert_20130624133121.jpg

DSC09130_convert_20130624133212.jpg

DSC09136_convert_20130624133300.jpg

DSC09138_convert_20130624133359.jpg

DSC09140_convert_20130624133445.jpg

DSC09141_convert_20130624133531.jpg

DSC09145_convert_20130624133623.jpg

DSC09149_convert_20130624133800.jpg

「おはよう ナミ。」やっとお目覚めですか?
お出掛けの疲れが… 残っていたのか?
年を取ると 一晩では疲れが取れない事もあるけれど。
ナミは まだ若いでしょう?

ナミ 心配したんだよ。
でも心配いらなかった様で…。
「ゴミの収集車でしょ! 郵便やさんでしょ!お隣のおじさん!

ナミ ノー NO!! 」

ナミ元気で吠えまくっています。わぉぉ。










ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、
里親さんを 待っていたトム君が、 楽しくトライアル中です。
トライアル中の
トム君に会いに来て下さい。
201304194[1]_convert_20130513121256 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック