私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
犬も疲れるのだね
今朝は早くから起き出して 「お父さん ご飯ですか?」
お行儀良くと言うか?お父さんの箸の動きを見極め?じっと待つナミ。
この時の目が お父さんと お母さんは とっても可愛いと思うのです。ヘヘ。

DSC09150_convert_20130625100313.jpg

DSC09151_convert_20130625100358.jpg

DSC09153_convert_20130625100438.jpg

「ハイ ナイナイよ~。」
「ええっー!もう無いの?」
何時もの2人の会話。
疲れは取れたようですね ナミ。

元気に復活しました。


《追記》
暗くなって 今 急に雨が 大粒の雨が ドシャ降り!!
あまりの強い降りに ナミが爆吠えしています。
ハイハイ抱っこね~。










ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、
里親さんを 待っていたトム君が、 楽しくトライアル中です。
トライアル中の
トム君に会いに来て下さい。
201304194[1]_convert_20130513121256 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック