私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お父さんが熱です
DSC09169_convert_20130702103428.jpg
そう! お父さんですよ。
確か 昨日もいましたね。そして 今日もいます。
又 会社都合か??



DSC09170_convert_20130702103531.jpg
いいえ 風邪をひきまして 微熱があります。
平熱の低いお父さんが 36.7度あったら 体中痛くて大変なんですよ。
診察も受け 薬を飲んでいますが 一向に下がりません。
年のせい?困ったもので 熱が下がらない。



DSC09184_convert_20130702103608.jpg
アラ~ ナミがいない!何時もの隠れ家?と思ったら
寝室で寝ているお父さんを心配しているのか?
戸の前に陣取って 守っているように見えます。
「ナミ お父さん そこで寝ているの?
大変なんだね お父さん。
お父さんが知ったら きっと 涙・だよ~。」
早く直るとイイね! 









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック