私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミの夢はどんな夢?
ナミは 夜中に「フェ フフフン」と 寝言を言います。
手を動かしたり 体をピクピクさせたりもします。
時には「フェン フエエエエー」と 遠吠えまで。
昨夜もナミの寝言が始まったので 「ナミ大丈夫よ~」と トントン。
人間の子みたいなナミ。
どんな夢を見ていたのかな?
いつかお母さんに 夢のお話してくれそうな気がするんだけど…。
そんな日がこないかな?
誰か発明してくださ~い!ナミと話ができる機械。


そんなナミは 只今 お昼寝中。
ゴメン 起こしちゃった?
「ナミ もう少し寝んねよ~。」
DSC09213_convert_20130709103158.jpg




頂き物ですが…。 ナミ家 初物の<赤い宝石>。
美味しそうだね。
たくさんあるからナミも おめざで 食べようね。
DSC09204_convert_20130709103107.jpg











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック