私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミのおせんべいは高しです
食べ物には あまり興味が無いと 言われていたナミですが…。
ナミ家に来て 一変。
カサ・ビリ・コソ・バリ どんな音も聞き逃しません。
何処にいても 何をしていても スヤスヤ寝ていても  「何? ナミも食べます!」
訴えます。
お陰で 私は 大好きなおせんべいが食べられません。
お父さんは そっと2階に行って食べる始末!



DSC09247_convert_20130717174803.jpg

DSC09248_convert_20130717174843.jpg
そんな ナミと一緒に食べる《わんべい》を買ってみました。
塩気は無いものの 美味しい おせんべいです。



DSC09262_convert_20130717174926.jpg
ナミもどうぞ!
それでは ナミの 美味しい顔の3連発です。



DSC09267_convert_20130717175005.jpg

DSC09269_convert_20130717175041.jpg

DSC09270_convert_20130717175122.jpg

DSC09271_convert_20130717175210.jpg
あまりの美味しさに 一生懸命食べるナミは ブレブレ。
満足したようですね~。
この《わんべい》598円もするのです。
100gでよ 高いよね。フゥ。
大事に食べようね!!そう お母さんと一緒にね!










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック