私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お使いに行かれないナミ
DSC09276_convert_20130719205325.jpg

DSC09278_convert_20130719205401.jpg

DSC09279_convert_20130719205451.jpg

DSC09280_convert_20130719205526.jpg

ナミは お父さんの帰宅時間が分かります。
いつもこうして じっと外を見つめて待っているのです。
勿論 今日も 待っています。
「ナミごめん。」
明日は 母(お父さんの)の13回忌。
ナミは今日 トリミングの筈でした。
ナミが 留守の間に買い物は済ませようと思っていたのですが…。
トリマーさんの都合で 明日に変更になってしまったのです。
仕方ありません。
出勤前に 今日は買い物に行くので お父さんには 家に帰ってきてはダメよ。
家の前で待つように お父さんとは話済み。
アッ お父さんが帰ってきた。
「ナミ ちょっと買い物に行って来るから お留守番頼むね。」
何が何だか分からず とっても 不満そうなナミをおいて…。

ゴメンよ~。









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック