私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
寸止めでお願い!

 寸止め!よ  いつもの散歩  お手紙は  




DSC09305_convert_20130725133934.jpg

DSC09307_convert_20130725134007.jpg
最近 ナミはお手紙探しに凝っています。
お散歩中 あっちに行ってはクンクン こっちに来てはクンクン いや もう一度!
クンクンクン 止まりません。
ナミ お手紙探しは 寸止めで!って 言っているのに…。
ナミは 寸止めができません。
思いっきり お手紙を読んでしまうのです。
ホラ 鼻に土が付いちゃった。
ナミ お手紙を読むのは寸止めで お願いしますね~。







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック