私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミは逃げ腰
今日もアッツ あっついね~!
そこで ナミには嬉しい お父さんの一言。
「アイス!アイス食べよっか?」
このアイスの言葉に ナミは首をかしげ 「うん!」
これが 可愛くて お父さんは アイスと 何度も言うのです。

DSC09333_convert_20130728133714.jpg

DSC09339_convert_20130728134056.jpg

DSC09349_convert_20130728134420.jpg

DSC09355_convert_20130728134516.jpg
アラ ナミちゃん 逃げ腰じゃないですか?
何故だか分かりませんが?
お父さんに何かを貰う時は 何時でも逃げられる態勢でいます。
一口貰うと お父さんから離れ また一口貰っては お父さんと距離をあけます。
ナ~~ミ 何か変だよ~!



DSC09358_convert_20130728134610.jpg
そして しばらく貰えないと この顔でウー・ウー怒るんです。





PUeFDmAhso4D3Ys1374986835_1374987296_convert_20130728140028.png 
でもね ナミの この目で見上げられると 弱いんだな~ 家のお父さん!











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック