私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
いいのよ 寝てて…
立秋の今日から 猛暑復活のナミ地方。
残暑お見舞い申し上げます。
天気図は真っ赤に そしてテレビでは 熱中症の注意を呼びかけています。




DSC09418_convert_20130807104943.jpg
ナミの寝方が 何とも可愛い!!
良いの 良いのナミ そのまま寝てて下さい。
お天気お姉さん・お天気お兄さん・お天気おじさん・お天気おばさんが言っていましたよ。
用事の無い方は 極力クーラーの入った涼しいお家から 外に出ないように!って。
今日の散歩はお休みしようね? 
それにしても しばらく続くらしいこの暑さ 電気代が心配だぁ~ね。









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック