私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お風呂に入ろうよ~
DSC09424_convert_20130809092350.jpg

DSC09427_convert_20130809092430.jpg

DSC09428_convert_20130809092506.jpg

DSC09429_convert_20130809092546.jpg

ナミは 水がちょっと苦手です。
時々 こうして風呂から上がるお母さんを待っています。
お母さんは 戸に黒い影が映るので ナミが待っているのが分かるのです。
そんな時は戸を開けて 「ナミ ちょっと来てごらん?」と声を掛けるのですが…。
今日は来ませんね。
「ナ~ミ ナミちゃん。」
たまに 湯船まで来て手をかける事もあるのですが 今日は お父さんが見ているから…。
緊張してますナミ。(=ナミにとって お父さんは危ない人。)
お父さんが 何時かナミと一緒にお風呂に入りたいって言ってるよ~。

今年も プールなんて とんでもないね!ナミ。








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック