私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お父さんの夏休み1日目
今日から9日間の夏休みに入った家のお父さん。
神経が立ってしまい おちおち寝ても居られず 朝も早くから起きだします。
ニュースで 今日は36度にもなると聞いたお父さん デッキに水をまき 挙句の果てには 玄関や壁までホースでジャージャー水をかけはじめたものだから ナミと私は寝ても居られない。

何でだよ~。
休みなんですから!今日は 特に予定なんかありませんよ。
休みと言うと いまでも嬉しくなってしまうお父さん。
少年の心というより 少年時から成長が無いんです。
そういう お父さんなんですよ~ ナミのお父さん。
長い1日になりそうだね ガンバ!

DSC09436_convert_20130810134156.jpg







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック