私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お父さんの順位
お母さんが ちょっとお出掛けしている間 お父さんと お留守番をしてもらいました。

ナミ家では 何と言っても1番がお母さん そしてナミ 最後にお父さん。
ナミにとっての優先順位らしいのです。
でも お母さんが居ないと?途端に お父さんの順位が上がるらしい。
ナミは お父さんにピタッとくっ付き 「ナミお昼寝しようか?」にも「ハイハイ。」
お姫様抱っこで ベットに行き これまたピタッとくっ付き寝ていたそうです。


DSC09459_convert_20130812175704.jpg

お母さんが居ない時は お父さんが頼りだものね!
一気に お父さんが1番になるらしい。
状況を素早くキャッチするナミは 賢い!=ずる賢いとも言うね。









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック