私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ご先祖様 お迎えに行きますよ~
朝散歩をしていると ナミと私の周りをヒラヒラ飛び 私達を追いかけてくるような
大きな黒アゲハがいました。
今日は お盆の入り!ご先祖様かしら?
ちょっと早く着いちゃったのかな?
後で ナミも一緒にお迎えに行きますから 待ってて下さいね!
残念ながら デジカメを持って行かなかったので 当然 写真はありません。
何か不思議ですね お盆って!!




話は変わって。
昨晩 ナミは又 お風呂場の前でじっと待っています。
アラ 疲れて寝ちゃいましたね。
DSC09460_convert_20130813140055.jpg

DSC09465_convert_20130813140138.jpg

DSC09467_convert_20130813140223.jpg

DSC09470_convert_20130813140314.jpg

DSC09471_convert_20130813140357.jpg
なっナント お父さんを待っていたのです。
お父さん お風呂から上がったね~。
ジィーッと見つめるナミ。お父さんはウキウキですよ。
2人でお留守番をしたせいで 距離が ねぇ縮まった?










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック