私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
聞分けの良いナミ
何処かへ出かけようとすると 「ナミも~。」と 大騒ぎをするナミですが…。
「ナミ お留守番 お願いね!」が 分かるのです。
大人しくなって 寂しそうに見つめるのです。
ナミは 聞分けの良い子なのです。
だから 買い物は 暑い日に連れまわさなくて良いので 助かります。
勿論 チッチの失敗も無く 悪戯もせず 待っててくれます。
ナミは 本当にイイ子だね!

DSC09474_convert_20130814124032.jpg

DSC09475_convert_20130814124108.jpg


今日は夕方から お父さんと一緒に横浜へ…。
ナミ お留守番お願いしま~す。








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック