私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お母さんは幸せ!
DSC09478_convert_20130815103803.jpg
昨夕 ナミにお留守番をお願いして 横浜のレストランへ 行ってきました。
結婚式も挙げられると言う こちらの素敵なイタリアンレストラン。
実は 先日私60歳になりまして 60歳と言っても 中身が伴っていないのですが…。
子供達が 還暦のお祝いをしてくれたのです。
序に お父さんの誕生日祝いも! 兼ねて 招待してくれました。



87TT4IiiprlWiGA1376531776_1376531948.png
式場の待合室で お店の方が「記念日ですね。お写真撮りましょうか?」と 
言ってくれたので 記念写真を撮りました。
モザイクが残念なくらい いい顔しているのですよ~。



DSC09479_convert_20130815103844.jpg
最後にケーキまで用意してくれていました。
何時ものごとく お料理は1枚も撮らずですが どれも美味しく頂きました。
 


DSC09483_convert_20130815104045.jpg
テラスに出ると こんなに綺麗な横浜の夜景。
時間も忘れるほど 楽しい夜でした。



DSC09484_convert_20130815104138.jpg DSC09485_convert_20130815104256.jpg

fojVXmaHs1DGlwz1376531366_1376531590.png

お祝いに頂いた 花束とICレコーダーを持って お父さんと2ショット。
本当に幸せ者でございます。









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック