私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
不安定な天気でした
DSC09577_convert_20130904173416.jpg
夕方 外はこんな雲。昨夕と同じです。
ちょっと曲者の 綺麗な積乱雲。
昨日は埼玉・千葉 今日は栃木で 竜巻が発生し 屋根が飛ばされたり 怪我をしたりと 
大変な被害がでています。
この積乱雲が 黒い雲になったら要注意!!
 


DSC09582_convert_20130904173500.jpg
今日は朝から  豪雨が降ったり止んだりの 不安定な天気。
それに 大きな地震もありました。

ナミは 地震・雷は平気な子。
ちぃーとも怖くないのよね。
でも 家の前は誰も歩いちゃダメなのねッ。
最近 よく声が出るようになりまして…。
ナミ怒っちゃうものね。










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック